心の広さはひとりぶん

日々あったことを書いています。

イベントだーい!!

私の好きなソシャゲに「アイ★チュウ」というタイトルがある。

このゲームは、アイドルになる途中の男の子たち=アイチュウを育てるというのがメインである。

 

このゲームのイベントが、今週の12/5 16時から始まった。

今回は「轟一誠」というキャラクターがメインのイベントである。

轟は前野智昭さんが担当している。「刀剣乱舞」に登場する「山姥切国広」と同じ声優さんだ。とてもかっこいい。

 

結構前にアップデートがされたので、なかなかスタイリッシュなUIに変わった。以前のかわいらしいUIも好きだったが、現在のUIもなかなかいいものである。

 

1週間しかイベント期間がないので、轟のLEカード・2枚取りを目指す。

ただ、手持ちのカードの育成が間に合っていないので、それも何とかしなくては…。