心の広さはひとりぶん

日々あったことを書いています。

抱負。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

書くネタがないので、お題を初めて使用しました。やりたいこと……。特にないと言えば嘘になりそうですが、「御朱印巡り」「貯金をする」「あまり怒らない、不機嫌な態度を出さない」。

 

この三つでしょうか。

 

あ、忘れてた。

「料理上手になる」これが一番大切かもしれません。

 

パスタを食べるのが大変好きなんですけど、私ってレシピ通りに作らない大馬鹿者なので、そこをきっちりしていかないとね。

 

3番目に関しては、先程も妹と喧嘩もどきをやっちまいました。

 

明らかに私が悪いんですけれど、またいつものようにムカムカして物に中ってしまった。

 

少しすると、落ち着くんですけどね。

何とかこの悪癖を治さないとなぁと思っております。

 

あと、健康に気をつける事と女性らしい仕草を心がけるべきだと思います。

 

スカートを履いているのに、大股びらきしたりぶっすーと不貞腐れたり嫌な感情が顔に出てこないようにしなきゃ(๑˙³˙)